gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

午后二時過ぎから下痢昼食べた物に当ったか

2014-05-09 21:15:43 | 日記・エッセイ・コラム

朝125-59-62夕方132-59-62今九時前103-47-69昨夜十二時半に寝て今朝六時半に目覚ます、七時半に起きる、お茶沸し牛乳飲み、バナナ、パン納豆で朝食、目薬、薬、血圧測定記入して新聞読み十時にハローズに弁当買に行く、帰って十一時十一時過ぎから安い菓子パンなどかじる、十二時に昼飯食べる、十二時半に終わる、一時ごろパソコン開きブログ書く、昼変な物一杯食べたから二時過ぎから下痢始まる、胸むかむかして身体怠い、椅子に凭れて目瞑っていると楽になるが身体怠く何もする気にならない、やっと起きて山本さん、泰正に本送る、帰ってポスト見ると細川さんからハガキきていた、五時過ぎに何とかと思い歩きに出たが気分悪く足も重く為り農免で帰る、息切れして仕方無かった、帰ってお茶沸し六時過ぎに晩飯食べる、六時半に終わる、七時半に風呂に入る、八時に出る、身体怠いので三十分くらいヒックリ返る、八時半過ぎに此方に移り九時前にパソコン開き日記書き出す、身体暑く汗出るので上一枚でいるとくしゃみしだす、鼻水も止まらない、郵便局から綿屋の歴史と十五六年前の小学校の同窓会の写真お前綿屋の生まれだから本送る、眺めとけと書いて送った。怒るだろうな。女だてらに実業家の真似などするから気が強くなる。どうも身体怠い目も開かない