gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

目ボヤケテ見えないが何とか陶に行ってきた

2016-04-27 20:42:33 | 健康・病気
朝137-54-59夕方126-47-61今九時前124-47-60昨夜十一時に布団に入る、眠れず二時頃から四時半ころまでウトウトしただけ、六時半に起きる、母屋に行きお茶にすいっち、横になり目薬注す、牛乳飲み、バナナ、パンで朝食、薬飲み、新聞読み七時半に家出て陶に、滝の宮まで軽で飛ばしてゆくが年考えないと思い左を走り病院に八時半に着いた、十時頃呼ばれる、大原先生に脈拍五十代と言ったら手首で脈測り大丈夫と言われる、体重測る、七十九キロ、家の風呂場では七十五キロ、体重計が狂っているか、帰りは府中街道通り十一号に出て帰りハローズに寄って弁当買う、豊浜に入り薬局に行き陶病院の薬貰う、帰って一時、お茶にすスイッチ、昼飯食べだす、一時半に終わる、薬飲み、パソコン少し検索して背中寒くなったので止めて横になる、三時過ぎに起きる、母屋に行き風呂に湯入れる、三時四十分に風呂に入る、四時半に出る、体重七十五キロ、お茶にスイッチ、五時前に晩飯食べだす、五時半に終わる、薬飲み、お茶のみ六時前に此方に移る、パソコン開き野球、競艇など見て九時前に今日の日記書き出す。一つ変な薬飲んだから久し振りに胃ムカムカしだして今やっと落ち着く。体重計明日午前中買いに行くか。七、八年前までは八十二キロと風呂で測ると何時もこの数字出ていた。昨日マルナカで合った小母はんに石川さん痩せましたねと言われている。それでは同窓会の時何キロ有ったのかな。今は腰ら下が浮腫み腹が出ている。急激に増えたり痩せたりしている。する事無いからパソコンの前に何時も居るから目やられてボヤケテ見えているから困る。、


コメントを投稿