gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

胸おかしい

2010-05-30 22:09:10 | 日記・エッセイ・コラム

昨晩十二時半に寝て今朝六時前に起きる。ゆっくりと一宮に行く。七時四十分ころ、直ぐに練習で回りだしたが少し胸のあたり変になる。松村さんに昨日言ったようになる。組で回りだすと直ぐに苦しくなる。止まると治る。おかしいので終ると直ぐに車に乗る。山本に芋買いにゆくもなし。財田にと思い行ったが此処もなし。帰る。パソコンに向かい少し経ったころ十一時頃、脇さんから飯取りにこいとの電話、直ぐにゆく。持って帰り冷蔵庫に入れる。昼飯は買ってあるので弁当食べて脇さんの飯半分、おかず半分食べる。食べ過ぎと思ったが腹にいれる。にんにくがあり半分食べる。少しして胸変になる。ニトロ飲むべきかと朝も迷ったが昼すぎも迷う。目澤に電話と思い年賀状探すが見えない。夜も探す。何も出来ない。体だるい。足痛い、夕方あこを見る。何処かに行くような服を着て娘を車に送っていた。四時過ぎ風呂に。