gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昼前から胃むかむか殆どヒックリ返って一日過ごす

2014-05-25 21:12:15 | 日記・エッセイ・コラム

朝111-51-59夕方122-52-65今八時半112-53-63昨夜十二時過ぎに寝て六時に目様し六時半に起きてパソコン開き検索する、七時に血圧計る、111-51は正常、朝は血圧高いと言われているが私は朝が一番低い、寝汗あまりかかなかった、七時半に母屋に行きお茶沸し牛乳飲み、バナナ、パン納豆で朝食、目薬、薬、新聞読み、九時過ぎに山本の産直に行きトマト買いハローズに行き弁当買い帰る、十一時ころにパソコン開きブログ書くが胸むかむかしだす、酷いので止めて横に為る、十二時半にお茶沸し無理に弁当腹に入れる、一時に何とか入る、陶で撮った胃カメラで炎症あると解ってから胃薬飲むが殆ど効かない、二時まで後ろに引っくり返り三時前少しパソコン開くがむかむか消えず布団の上に横に為る、五時半まで寝ていて五時半に起きて足物凄く痛く重いが何とか立ち止まりながら歩く、家にたどり着き車の中で横になり息切れ治まるまで居る、六時過ぎにお茶にスイッチ入れてパソコン開くが真面に画面見る事出来ない、七時過ぎに晩飯始める、七時半に終わる、八時まで後ろにヒックリ返り八時に夕方の薬飲み、此方に移る、八時半頃パソコン開き日記書き出す。胃苦しいが何とかパソコンの前に座っている、産直でトマト買ったがガソリンなど計算すると高い買い物になる。しかも売っている品物は二級か三級品気晴らしがてらのドライブと思って居る、青木に本送る、北谷透谷の論文書くと言って居たが資料手に入れたかな。町田にある玉川学園かそれとも資料館に行っているのかな。池田もまだ日大に行っているのかな。元大学教授が定年退職して中国文学とかを習っているらしい、嫁はんは私立の最近有名になった高校の校長していた。皆さん勉強しているな。