gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ますます左足脹脛痛くなる右目も目ヤニで開かない

2014-02-18 21:55:27 | 日記・エッセイ・コラム

朝168-75-63夕方147-55-70昼191-84-65ある。今隈時過ぎ145-64-64、朝六時前に目覚ます、うとうとで七時半起きてお茶沸かす、牛乳飲み、バナナ、パン納豆で朝食、薬、血圧測定記入して新聞読みハローズに弁当買に行く、帰って十時過ぎる、パソコン開きブログ書く、右目目ヤニで開かずほとんど左目で見て居るからパソコンなど見にくい、十二時過ぎて昼飯食べる、一時前に終わる、朝から身体怠いし、左足の脹脛が今日から痛くなる、イタミ膝から下に下がる足重く為り歩き辛いが少しでもと昼血圧計ると191有ったので下げるためとリハビリで二時から無理して歩きに出る、昨日と同じコース、足重く息切れして休み休み六百ほど歩く、足の筋力ホントに無くなった、身体が重くて仕方ない。肥え過ぎもあるかな、なにせ食べ過ぎる。四時過ぎから明日申告に行く医療費集めて計算すると昨年は十三万もあった。六時過ぎに晩飯、六時半に終わる。宮武から今月ゴルフ中止、四月から行こうの電話あり。八時半に此方に移り九時過ぎに日記書き出す。どうしてかな、気力がない、身体怠い、原因は足か、左足直ぐ痺れて感覚無くなる、椅子の座り方も悪い。血流が流れないからと思う。頭の詰りはひょっとしたら左足の方でなかったか。来月高石さんに尋ねてみる。右目見えないのがたまらない。