gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

午後から歯医者と散髪に行く

2017-02-21 19:39:33 | 日記・エッセイ・コラム
朝156-66-72夕方148-63-今七時四十分169-72-78昨夜十一時過ぎに布団に入る、一時前には寝たと思う、目さまして時計見ると六時過ぎ、七時二十分に起きて母屋に行きお茶にスイッチ、牛乳飲み、バナナ、パンで朝食、薬飲み、目薬注して、新聞見て九時にパソコン開き天気予報、ニュースなど見て十時に止めて横に成る、明日は松木病院に行くのだと思い起きてお茶飲み、十一時前にハローズに弁当買いに行く、手押し車押して買い物して十一時半に帰る、お茶にスイッチ、昼飯食べだす、十二時に終わる、薬飲み、新聞見て十二時半にパソコン開き天気予報、ニュースなど見て一時半に止めて母屋に行き、お茶飲み、二時に家出て久保の歯医者に行く、十分位して呼ばれる、今日はさっさと歯の掃除して終わる助手だった、二時半に終わる、受付に佐伯の娘来ていると聞いたがどの子と尋ねると治療した人ですと言われる、少し佐伯に似ていると感じていた子だった、帰って三時前、風呂に入るかと思ったが十二月に散髪して三か月になるから散髪にデモと思い散髪に行く、杖突いて歩いて行こうと考えたが時間掛ると思い車で行く、店内に客二人居て少し待って散髪始まる、四時四十分ころ終わる、帰って五時前、直ぐ風呂に湯入れる、五時二十分に入る、五時四十分に出る、体重七十二キロ、お茶にスイッチ、晩飯食べだす、六時過ぎに終わる、湿布薬張り、目薬注して薬飲み六時半に此方に移る、パソコン開き天気予報、ニュースなど見て七時四十分に今日の日記書き出す。風呂場の入口の柱もシロアリの穴空いた居た、六七年前に脱衣場の床張り替えた時外の入り口に白いペンキ塗っていて蟻の事解って居たんだ、黙って脱衣場の床に穴開けて外の壁も穴開けて洗濯機の排水を勝手に作り壁の穴はそのままにしてある大工が知って居て黙って居た。


コメントを投稿