gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

車は普通に運転できるが陶の待合室から胸が重苦しくなりだした

2018-05-07 18:51:35 | 健康・病気
朝148-56-65夕方132-49-77今七時前133-50-68昨夜十一時に布団に凭れて十二時前に布団に入る、寝たのは一時頃と思う、目さますと六時身体痛いのと怠いので中々起きられず七時過ぎに起きて母屋に行く、お茶にスイッチ、牛乳飲み、バナナ、パンで朝食、目薬注して薬のみ、八時前に此方に来て血圧計る、パソコン開き天気予報、ニュース、見て寒いので横に成る、十時に起きて母屋に行き、菓子パン一つで昼飯にして薬飲み十一時前に家を出て陶に向かう、ちょいちょい悪い癖が出て軽で追い越し車線走り追い越しているので年が年だから安全に走らないとと思い走るが変な走り方する車多いので頭に来て追い越し、追い抜いて走り十二時に病院に着いた、一時三十分からの診察だから椅子に座り新聞読んでいるとこれ読んだ記事だと思い日付見ると昨日の新聞、そうだ今日は新聞休日と気が付く、十三時三十分に呼ばれる、薬貰い、血圧計り、体重測って四十分前に終わる、医療費支払い十三時五十分に出る、府中街道通り十一号走り大野原でハローズに行き、晩飯買い十五時十分に帰る、風呂に湯入れる、三時五十分に入る、四時三十分に出る、体重七十七キロ、陶では八十キロ、晩飯食べだす、四時五十分に終わる、湿布薬貼り薬飲み、五時十分に此方に移る、血圧計る、パソコン開き天気予報、ニュース、競艇、ゲームして七時前に今日の日記書き出す。今日は朝から身体寒かったし今も四枚着ているが背中寒い、心臓大分悪いから血流の流れ悪いからと思う。四月の癌検診は異常なしのハガキ来ていた。


コメントを投稿