gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まだ年賀状書き始めてない

2015-11-11 20:12:19 | 日記・エッセイ・コラム
朝149-56-62夕方133-55-63今八時過ぎ103-44-67昨夜十二時半過ぎに布団に入る、一時には寝たと思う、朝六時前に目さまし六時の目覚ましで起きる、母屋に行きお茶にスイッチ、横になり目薬注す、七時前に牛乳飲み、バナナ、パンで朝食、薬飲み八時前にパソコン開き検索する、胸寒くなったのでパソコン止めて横になる、十一時半に起きてハローズに弁当買いに行く、駐車場に車止めて降りるが右腰膝痛いし両足裏むくみ体重かけると足裏痛い、我慢して店内に行き手押し車押して店内回る、レジに金払い手押し車入り口に置いて荷物下げるが牛乳とバナナ余分に買ったので下げて杖突いて歩くが荷物重い、十二時半に帰る、昼飯食べ始める、一時前に終わり明日キリチャンの葬式に行くため熨斗紙だす、書いてから最近特に身体冷えるのでミカン食べて少しでも回復しようと思い山本の産直に行く、ミカン、柿、薩摩芋買い三時半過ぎに帰る、パソコン開きブログ書こうとしたが気力無いので止める、四時過ぎに母屋に行きお茶にスイッチ、五時前に晩飯食べ始める、五時半に終わる、薬飲み、風呂に湯入れて六時前に入る、六時半に出る、体重七十二キロ、横になり目薬注す、明日の用意などして七時過ぎに此方に移りパソコン開き検索して八時過ぎに今日の日記書き出す、明日は大変午前中はキリチャン家に行き拝まないといけないし午後三時半からは高石さん血液検査でおかしいとこ見つけたからCT撮ると言い出してので昼飯食べないで三時過ぎに三豊に行く、今日秀ちゃん都に来ていたので薦田先生の関谷の家西原の辺りだったかなと聞く、秀ちゃん薦田先生の家壊す時中から住吉丸看板あったし家こわし屋中々家毀さないで壁紙など剥がしていた、古文書一杯貼ってあったから何日も剥がしていたと教えてくれる。薦田先生のお婆さんが居たと言って居るがそんな人居るはずない。年賀状明日三豊から帰って書き出すか。腰やられて何事も面倒になり何もしていない。


コメントを投稿