gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

よく寝た

2010-06-27 21:48:43 | 日記・エッセイ・コラム

目覚めると七時半良く寝た。久しぶり。十二時半に寝て丁度七時間ぐっすり寝た事になる。久しぶりだ。昼頃から足が重くなりだす。血圧は130くらい。如何した訳か少しいらいらしてパソコンの前、ヒックリ返ったりの連続。三時半135まあまあ、四時半160、深呼吸してしばらく150、何とかと思っていると五時半175に、やっぱり六時半に薬と思う。六時ごろ正身寿司を持ってきた。今週ぐらいコタツの撤去頼む。六時半に薬、今九時四十分125、あまりにも薬効きすぎると思う。朝十時ごろあの中国帰りが藤本を乗せてやってきた。あの馬鹿机の周りにある絵葉書を見て売ったらと抜かす。何にも知らないのか自分も水滴くらい山田から貰っているのだろう。まもなく問題になると知らないか。もうすんだと山田宣伝しているのか。