gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夕方から雨よく降っている

2011-09-20 22:51:48 | 日記・エッセイ・コラム

朝125-65-66夕方147-69-66この五日六日夕方高くなる、今十時半141-67-60寒いから少し高いか、今朝は六時半に起きて八時にリハビリに行く、左手以外は筋力を付けるためのリハビリだが足も筋力付かず歩くとひょろひょろ、段々力無くなってくる感じ、腕も毎日右手左手両方重りを押して筋力を付けだして一月以上になるが重り押す力無くなっている感じ、左手は少しづつ動くようになっているが小指の下は筋肉落ちて手のひら小さくなっている、夜マルナカに弁当買に行くも弁当なし、割引もしていない、何も買わずにかえる、明日昼前観音寺の木村屋に弁当買に行く、今日はあまりひっくり返らないで起きている、今日の雨で三日前に草枯らしを撒いたが全部流れたと思う、庭に草一杯、蚊が増えて困る、引くか、雷鳴りだした。和歌山、奈良大変だな、全部思い出の場所、一番の思い出は金子を連れて下御殿に泊まり狭い山道を木津川に抜けて奈良にいった、鯉のほりの吹き流しが木津川に掛かっていた。熊野三山回る