午後のひととき

☆ 気軽に来て、ゆっくりしてって下さいネ。 ☆

伊東家の食卓 本当にありがとうございましたスペシャル!(終)

2007年03月13日 | Weblog
こんなに長く続くとは思いませんでした 
本当にありがとうございましたスペシャル!(終)

3/13 (火) 19:00~20:28 (88分) 最終回 放送終了

日テレビ系列 バラエティ / 情報


10年の歩みを振り返る最終回スペシャル。
放送開始の年は、アナウンサーの伝えるニュースを受けて家族でトークバトルしていた。
しかし、98年に看板となる「裏ワザ」がスタートしました。
99年には、トミーズ雅と風見しんごがプレゼンター役でレギュラー入りし、大発見コーナーが始まる。
さらに、「裏ワザCooking」や「おもしろリサイクル」、そして06年には「ウラ昭和史」もスタートしました。
スタジオでは磯野貴理さんが、人気の「裏ワザレアチーズケーキ」を作って、懐かしい味を思い出してもらう。

毎週見てたのに、もう終わっちゃうんですね。

残念です 





本日花粉の飛散予報 配信中   tenki.jp  
今年は例年になく暖冬だったせいか花粉の飛散る時期が早まっており、それに伴い、花粉の量も多いそうです。
花粉症で悩んでいる方は、お医者さんなどに相談したり、
花粉用のマスクなどの対策をして凌いで下さいね。 



最新の画像もっと見る