柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

今日の元気

2016年04月13日 | 今日の元気(4歳)

Instagram(tabiinu_genki)にのせた写真や
蔵出し写真 などなどです。

昨日は集団の狂犬病予防接種に行ってきました。
すいてきた頃を見計らって行ったので
まわりにわんちゃんも少なく、待ち時間も無かったので
元気も興奮することなく、あっというまに終わりました。
(先生にはガウガウ怒ってましたが)
おつかれ~~で爆睡中です。

#さかなくん

おはようギョざいます。

おうちでまったり中。

雨だったのでかっぱを着せたら
ふて寝して散歩拒否・・・・。

桜の季節も終わってしまいましたね。
だんだんハナミズキやつつじが咲いてきましたよ~。

 
        にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿島灘海浜公園 | トップ | 今日の元気 「マッサージ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿