柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

2021北海道の旅 その16 支笏湖

2021年11月04日 | 旅犬元気(北海道)

お昼は初日にも行った「キッチン・ファームヤード」へ。
(北海道夕張郡由仁町西三川913)

初日と同じく、
スープスパイス・チキンをまた食べました。
やっぱりおいしいです。



支笏湖へ。
(北海道千歳市)

摩周湖に次ぐ透明度が高い湖

橋が工事中でこのあたりのお散歩しかできませんでした。

なにか匂いを察したのでしょうか・・・
すりすりしまくる元気君・・・

落ち葉がステキ~

ビジターセンターの熊ちゃん

 

今夜は大奮発してお高めのお宿へ泊まります!

宿へ向かう途中、
ものすごい巨大な熊が・・・・!
カニ屋さんのようです。
(かに御殿 北海道白老郡白老町竹浦96-2)
昨年、アヨロ温泉に行ったときに発見して
次に来たら写真を撮らねば!と思っていた所。

 

つづく

 

 

  Instagramはこちら
@tabiinu_genki


(温泉ブログはこちら)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021北海道の旅 その15 帯... | トップ | 2021北海道の旅 その17 心... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿