柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

シンフォニック・・・・

2005年11月16日 | CHAGE

今日、明日はASKAさんのシンフォニック・コンサートですね・・。
・・・行きたかったなーーー。

こういうとき、秋田に住んでると困ります。
先月はCHAGE博だったし、来月はASKAソロの大宮に行くし
そんな毎月毎月実家に帰るわけにもいかないですからね・・・。
埼玉に住んでたら絶対行っていたと思われますけど
でもこれってチケットとるのものすごーく大変だったんでしょ?
チケットとれなくて行けなかったかもしれないか・・。

行く方たち・・楽しんできてください。
オーケストラをバックに唄うASKA・・・想像しただけで素敵
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« データ引越し中・・・ | トップ | 乳頭温泉郷 鶴の湯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (しおしお)
2005-11-18 20:51:29
お久しぶりです。



CHAGE博は参加されたのですね



でもシンフォは不参加だったのですか・・・。

残念

チケットはわりと楽に入手できました。

セットリストUPしたのでよかったら覗いてくださいませ。
返信する
おひさしぶりです。 (ようこ)
2005-11-18 23:21:29
シンフォ行きたかったなあ・・・。

「Girl」聴きたかった・・。

Aソロでもやってほしい!!

なんか聴きたい曲ばかりで

ほんと無理しても行けば良かった・・と思った。



zeppは行きましたよ~。

Aブロックは疲れました。オールスタンディングさらに背のびして見てたので、ふくらはぎ筋肉痛になりました・・。

しおしおさんと同じく私も会員番号4桁です~。

お互い古いですのお~。



しおしおさんのレポを見て

「キャロットタワー」の意味がわかりました。



チャゲちゃん、ローカルすぎてわからんわ。
返信する

コメントを投稿