柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

データ引越し中・・・

2005年11月14日 | 日記

新しいパソコンに引越し中。
しばらくネット・メールは古いパソコンで。
それ以外は新しいパソコンで。
まだ机がこないので、仮の台に置いてやっている。
それにしても配線ごちゃごちゃ。
コンセントが足りない。(今日いっぱいタップを買ってきた)
すごいね。この線の多さって。
・・・数えてみた。(リビングだけ。ちなみにコンセントは4箇所)
①テレビ②ビデオ③DVD④スカパー⑤ミニコンポ⑥ホットカーペット
⑦電話⑧電話子機⑨旧パソコン⑩新パソコン⑪新パソコンDISPLAY
⑫モデム⑬ポット⑭食器乾燥機・・・以上。
あ、あとプリンターもあるか。(まだ箱から出してない)
大丈夫なのでしょうか・・・この電気量。待機電力とかもすごそう・・。
さらに線といえば電話とかモデムからでているやつとか
スカパーの電話回線のやつとか、
テレビの線を新パソコンにつないだやつとか(これはそのうち無線LANになるけど)
この配線のごちゃごちゃの部屋をどうにかすっきりさせたいものだ。
(まずは机がこないことにはどうにもできない・・)
新パソコンはやっぱり液晶が綺麗で
はやくこんな大きなテレビがほしいなあと思う。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合 | トップ | シンフォニック・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うきうきーとどちゃん (山菜取り初心者)
2005-11-16 05:04:17
新しいパソコンで心うきうきなのが伝わってきます。



新パソコンはTV見れるはずですが・・・?

「はやくこんな大きなテレビがほしいなあと・・・」??



タップは差込口で電源OFFできるのが便利です。
返信する
うきうき♪ (とどちゃん)
2005-11-16 14:55:35
はやくネットもつながるといいんだけど。



新パソコンでテレビ見れます。17型。

が、将来的には

テレビも買い換えないといけないですよね。

(デジタル放送うんぬんで・・)

その時はもっと大きなテレビにしたいと

いうことです。

パソコンの17型は立派だけど

テレビとしたら小さめですからね~。



タップは差込口でOFFにできるやつにしました。

便利です。まめに切ったりできるので

節電もしやすいです。
返信する

コメントを投稿