柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

房総へ その1 道の駅とみうら 

2017年03月06日 | 旅犬元気(関東甲信越)

毎年恒例、房総春の旅。
土曜日に日帰りで行ってきました。
(前日夜出発し車中泊)

毎年、一足はやい春を感じたくて行くのですが、
行くところは毎回同じです。

道の駅とみうら枇杷倶楽部で車中泊し
朝は裏にある菜の花畑をお散歩です。
(千葉県南房総市富浦町青木123-1)

菜の花きれいです♪

曇り空で少し寒かったですが
菜の花畑で春を満喫しました。

菜の花って結構におうんですよねー。
春のにおいだね。

気持ちよい朝散歩でした。

ここの売店10時~なので
他の所に行ってからまた戻ってきて
このあたりの名産「びわ」を使ったお菓子をいろいろ買って
(おいしそうなのがいろいろあっていつも買いすぎちゃう・・)
びわソフトクリームを食べました。

5月6月はびわ狩りもできるみたい。

つづく


 


   *2つのランキングに参加しています*
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の元気 「柴犬グッズ」 | トップ | 房総へ その2 白浜フラワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿