柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

房総・伊豆 春の旅 その6 奈良本けやき公園

2014年03月31日 | 旅犬元気(東海北陸)

2日目。道の駅「天城越え」。寒かったです・・。
すっかり冷え切ってしまったので温泉へ。
天城湯ヶ島温泉 テルメいずみ園へ。
(静岡県伊豆市湯ヶ島2796)  
元気君は車でお留守番。

伊豆高原に行こうとしたら、ずっと渋滞していたので
あきらめて途中看板が出ていた、熱川の「奈良本けやき公園」に寄ってみました。
(静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本50-1)

桜が咲いていて(3月22日)とってもいい公園!
今日は宿のチェックインまでここでのんびり過ごすことにしましょう!!

広い芝生もあって元気君、走り回ります。
つくしもいっぱい生えてました。

足湯もあります。(無料)

青い空と桜、きれいですねー。

ごはんも食べられます。
外にひとつだけテーブルがあったのでわんこもOK。

旦那の食べた「ラーメン」。
ナント、チャーシューは鹿肉でした・・・。
小鉢のお野菜もおいしい!。

私は「あんかけうどん」。
お野菜たっぷりでおいしかったです。
@500円。

思いがけずお花見ができて良かったです。

ぽかぽかしたお天気で気持ちよかったです。

さて!本日のお宿へ向かいましょう!

つづく。

 

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

 
犬の散歩・お出かけ ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 房総・伊豆 春の旅 その5... | トップ | 房総・伊豆 春の旅 その7... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿