柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

今日の元気 「夏休み」

2019年08月08日 | 今日の元気(7歳)

梅雨開けしたと思ったら
毎日暑すぎますね・・・。

サマータイムのお散歩でも
暑くてカヒカヒの元気です。

用を済ませてさっさとおうちに戻り
クーラーの部屋でごろごろ。

おうちは最高だわん。

あそこに見えるテントは「木下大サーカス」です。
ただ今、近所で埼玉公演やってます。
近くをお散歩してるとゾウやライオンの声が聞こえたりして
ちょっとわくわく。
(飼い主、見に行きました。おもしろかったです。)

 

 

さてさて8月7日、
Chage NEW ALBUM 「feedback」発売しました。
かっこいいジャケット、
新曲もカバー曲もかなり良いです!!



なつかしの昭和の曲をカバーしてますので
ファンじゃない方にも聴いてほしいなあ。

1.Kitsch Kiss Yeah Yeah(新曲)
2.たどりついたらいつも雨ふり~あの時君は若かった(カバー曲メドレー)
3.Mimosa(新曲)
4.Love Balance(新曲)
5.好きさ 好きさ 好きさ〜悲しき願い(カバー曲メドレー)
6.二人だけ(カバー曲)

 

 

 

明日から夏休み。
後半にキャンプの予定ですが
台風もきてるしまだわかりません。

どこか涼しいところへ行きたいなあ。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

 




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滋賀の旅 その5 醒ヶ井・... | トップ | 宇樽部キャンプ 1日目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2019-08-08 13:07:26
ブルースカイⅢです。

今日は、立秋です。
暑さも、この辺りでピークを迎えるかも・・・。

と、言いたいのですが、関東地方はなんと気温が
39℃まで上昇するとテレビで言って居りました。
また、台風10号も日本に上陸するかもと・・・。

いずれにして、猛暑と台風には要注意です。
元気くんもエアコンの効いた部屋では、最高だ
ワンと言っていますね。ヽ(^。^)ノ

残暑に気を付けて下さい。
では、また。(^O^)/
ご無沙汰しています (midori)
2019-08-08 15:37:30
今日も猛暑ですね。
お盆の期間の台風の動きで気になりますね。
それてほしいと願うばかりです。

うちの小太郎は この暑さで いつものご飯を食べなくなってしまいました。
散歩も 早い時間帯に出るのですが
ちょっと歩いただけで帰宅です・・
なんとか この暑さがおさまって欲しいものです。

サーカスは 子供の頃 見に行った記憶があります。
大きな円球の中をバイクで走るのは驚きでした。
これだけ 何故か記憶があります。

元気くん、 写真で見ると目が生き生きしていて
暑さなんかへっちゃらって感じに見えます。
元気でいいですね。
あっ、お名前が元気くんですものね。ふふふ
ブルースカイⅢさんへ (yokoyoko(元気ママ))
2019-08-09 09:42:49
暑いですねー。
関東の暑さは異常です。
わんこには厳しいです。
どこか涼しいところに行きたいものです。
(今は東北も北海道も暑いようです)
お盆休みは台風の影響がありそうですね。
被害が出ませんように。
midoriさんへ (yokoyoko(元気ママ))
2019-08-09 09:46:36
暑いですねーー。
お散歩つらいですね。
元気もすぐおうちに帰るーーと戻ってきてしまいます。
やっぱりご飯も食べないです。
はやく涼しくなってほしいですね。

サーカス、球体のバイクのやつ
やってました。
いろいろすごかったです。
しまうま、ゾウ、ライオンショーも
面白かったです。

コメントを投稿