柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

房総・伊豆 春の旅 その2 白浜フラワーパーク

2014年03月26日 | 旅犬元気(関東甲信越)

白浜フラワーパークへ行きました。
(千葉県南房総市白浜町根本1454-37)
入場料420円

色とりどりのポピーが咲いています。

元気君もお花畑を歩きましょう。

海にも行けます。

お花は摘むことができます。(有料)
ポピーはつぼみを摘むと長持ちするそうですよ。

菜の花畑もあります。

はい、ポーズ。

なかなかカメラ目線をくれない元気君なのです・・・。

春、満喫!!
暖かくて気持ちよかったです。

つづく。

 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

犬の散歩・お出かけ ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 房総・伊豆 春の旅 その1... | トップ | 房総・伊豆 春の旅 その3... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンニチワ~♪ (midori)
2014-03-27 15:13:43
千葉は暖かいので春が早いですね。
ポピーや菜の花畑がきれい~~
元気くん 凛々しく撮れているワン!
うちの小太郎も早く大きくなって
外でお散歩を楽しみたいワン。
返信する
midoriさんへ (yokoyoko)
2014-03-28 12:08:09
房総は暖かくてお花がいっぱい。
きれいでしたー。
元気はなかなかカメラ目線をくれないので
写真を撮るのが大変です。
小太郎くん、はやくお散歩デビューできるといいですね。
返信する

コメントを投稿