柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

2019秋 北海道の旅 その10 ナイタイ高原牧場

2019年11月01日 | 旅犬元気(北海道)

ナイタイ高原牧場へ。
上士幌町字上音更128-5

日本一広い公共牧場。
地平線が見渡せます。

 

そんな中をお散歩。

 

 

気持ちいいですね~~

 

今年になって「ナイタイテラス」がOPENしました。

(3年前はログハウス風の建物がありました。
昨年はその建物が悪天候で壊れプレハブで仮営業中でした)

今時なおしゃれなお店になりましたな~~。
(最近全国各地なんちゃらテラスがはやってますものね)

カフェ、ショップがあります。
トイレからの眺めも最高でした。

新しくなったカフェでランチにしたかったのですが
キャンプで残ったおにぎりなどがあったので
それを食べました・・・。
(テラス席は寒かったので車の中で。テラスはわんこOKです)

牛いました!!

牛に気づいていない元気・・・。

 

今夜はこの旅ではじめて、やっとお宿に泊まります。
宿へ向かいましょう。


つづく

 

 

  

  Instagramはこちら→https://www.instagram.com/tabiinu_genki/?hl=ja

*2つのランキングに参加しています*
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Halloween!!! | トップ | 2019秋 北海道の旅 その11... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2019-11-01 16:43:25

ブルースカイⅢです。

何とも素晴らしい景色ですねェ~!ヽ(^。^)ノ

こちらでは、水平線が見えますが地平線はありません。
北海道は、それほど雄大で広いです。
40年くらい前に一度北海道に行きましたが、
その時も北海道ってこんなに広いんだとつくづく
思いました・・・。

元気くんも、目いっぱい走ったことでしょう。

応援ポチッ!
では、また。(^O^)/
返信する
ブルースカイⅢさんへ (yokoyoko(元気ママ))
2019-11-02 11:42:43
地平線が見えるのは
北海道ならではですね。
気持ちよかったです。
元気も広い所に行くとスイッチが入って
走り回るので、楽しそうでした。
返信する

コメントを投稿