柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

Happy Halloween!!!

2019年10月31日 | 今日の元気(7歳)

旅日記の途中ですが、

今日はハロウィンということで、

仮装した元気君をごらんくださいませ。

モデルさんを頑張ったご褒美に
おやつ大サービス。

Trick or Treat!!

おやつくれてもいたずらするけどね・・・。

 

 

  

  Instagramはこちら→https://www.instagram.com/tabiinu_genki/?hl=ja

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019秋 北海道の旅 その9... | トップ | 2019秋 北海道の旅 その10... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2019-10-31 18:01:09

ブルースカイⅢです。

元気くんは、仮想した自分をどのように思って
いるのでしょうか・・・。
鏡は、見せなかったのですか?(#^^#)

それにしても、ジッとして偉いッ!

応援ポチッ!
では、また。(^O^)/
返信する
ブルースカイⅢさんへ (yokoyoko(元気ママ))
2019-11-01 12:19:09
おやつがもらえるのでじっと我慢。
じっとしているというか、
服を着せると固まって動けないのです。
返信する

コメントを投稿