柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

新潟へ その3 雨・・・

2022年10月13日 | 旅犬元気(関東甲信越)

雨です。
土砂降りです。
全く出番無しの元気君・・・。



朝の天気予報では雨があがりそうだった
山形県へ来てみました。
「道の駅白い森おぐに」
(山形県西置賜郡小国町小国小坂町616−1)

夫→山菜蕎麦
私→玉こんにゃく

結局、雨はやみそうもありません。
新潟へ戻ることにします・・・。

土砂降りでもお散歩はしなくてはなりません。
再び「ビッグスワン」へ。

今夜のお風呂は「安田温泉やすらぎ」
(新潟県阿賀野市保田6075-3)
平日17時からの夕方割引、タオル無しで600円でした。
内湯は透明
露天は茶色いお湯(源泉かな?)

夕食は近くにあった
くるまやラーメン。
(ここに来たらお決まりの味噌バターラーメン。
私は野菜・夫はチャーシュー)

「道の駅あがの」で車中泊。
(新潟県阿賀野市窪川原553−2)
オープンしたばかり出来たてほやほやの道の駅なので
とても綺麗で、駐車場も広いです。
まだ周辺は工事中の所もあります。

ずっと雨です。
明日は晴れるといいな~。

つづく

 

Instagramはこちら
@tabiinu_genki


(温泉ブログはこちら)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟へ その2 ビッグスワ... | トップ | 新潟へ その4 お土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿