柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

Chage Billboard Live 65 to 66 

2024年01月30日 | CHAGE

1月6日、今年もChageさんのバースデーライブに行ってきました。

ファンクラブの抽選にはずれ
今年はダメか・・・涙
と思っていましたが
一般販売で1部のお料理付きの席がとれました。
奇跡!!!

今年はケーキもあってうれしいね♪
かなりはじっこの席でしたが
Chageさん、メンバーさんが登場する出入口付近の席だったので
入場、退場、アンコール入場、退場と
4回もみなさんとハイタッチができまして最高でございました。

お料理が食べ終わった頃に
ライブがはじまります。

 

1、Mimosa(インスト)~誘惑のベルが鳴る
2、Swing&Gloove
(MC)

3、ショート・ショート
4、真夜中の二人
5、熱帯魚
(MC)

発掘曲コーナー3曲続けてトントントンと。
このコーナーは素晴らしかったです。
特に「おさかなやさん」「幻の熱帯魚」ww
最近のChageさんの声は素晴らしいですね。
低音から高音まで素敵すぎる歌声でした。
MCも絶好調でしたねー。
1部は時間制限もあるのでおさえめでしたが
2部はもうおもしろすぎました。
(2部は配信があり、帰宅してから生で観られました)
今回の衣装、赤いハットと赤と黒のチェックのスーツ。
「膝掛けみたい」「わんちゃんの洋服みたい」
「上野や浅草で鳩出しそう」
こんな衣装を着こなせる66ちゃい。
「歌う膝掛け」とてもかわいかったです。

6、月がいい訳をしてる
(MC)

7、幸せな不条理
8、東京DOLL
9、笑顔みせて

(MC)

10、青い空だけじゃない

(アンコール)

11、告白
12、Happy Birthday~
VIVA! HAPPY BIRTHDAY

Yukoさんのハッピーバースデーとビルボのお姉さんから花束贈呈
からのビバハピ。
ステージ後ろのカーテンが開けられて
赤坂の夜景がキラキラみえます。

おめでとう、ありがとう~♪
「しあわせになりまーーす」と叫んだChageさん、
思わずふきましたWWW。

 

(バンドは1/6。
キーボード:力石理江
ギター:K.B
ドラム:佐藤強一
ベース:山田直子
コーラス:Yuko)

今年はC&Aデビュー45周年。
ファンの皆様大感謝イヤーにするそうで
あれやこれや楽しい企画をたくさん考えているそうです。
楽しみ♪楽しみ♪

まず発表になったのは
過去のChage曲を洗い出して(洗い流しちゃだめよ)
みなさんのリクエスト上位をカバーしてくれるそうです。
うわー!楽しみ楽しみ!
最近、ライブで掘り出し曲コーナー、
めちゃ良いのでね、もっともっと発掘しなくては。
ちゃげあす曲、一人で歌って欲しい・・・と思うのが
たくさんある。
(私、一番に思いついたのはマリア!!)

帰り道、ミッドタウン、キラキラキレイだった♪
実に幸せ~なライブで数日間ふわふわ余韻に浸ってました。
2024年もずっと細道、バリカタライブ、オンラインファンミ、
社員旅行などなど楽しい企画満載です。
66ちゃい、おめでとう、ずっと元気でいてください!!

今回のグッズもかわゆい♪
バッグにつけたブローチ。

もう終わってしまったけど、配信も楽しかったです。
Blu-ray出ますように・・・・。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年カレンダー | トップ | 今日の元気 「2月」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿