柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

Chageソロデビュー20周年&CRIMSON YEAR記念イベント~ちゃんと祝ってくれるかな?~

2018年09月25日 | CHAGE

お祝いイベント、ゲストにスターダスト☆レビュー・根本要さん、KANさんをむかえて
9月15日、Zepp Tokyoにて行われました。

基本はCRIMSON TOURのセトリで
何曲か抜かれてゲストさん曲って感じの構成でした。

(CRIMSON TOURについてはひとつ前の記事をご覧くださいませ)

 

1.GIVE&TAKE
2.CRIMSON

終わりの方でChageコスプレの方が両側に来て
一緒に歌い始めました。
(Chageの前回ツアーの衣装みたいなのを着てて
ヒゲ書いてる?!
10列目だったんですがあまり見えなかったんですよー。
人の頭と頭の間から見てる感じで。左側は全く見えなくて。
すっといつのまにか登場してすっとはけていきました。
??だ・だれ???って感じだったんだけど
要ちゃんとKANちゃんだったのですね・・・笑)
(Chageがお二人をちゃんづけで呼ぶので私もそう呼ばせて頂きます)
はけるとき「チゲ」「チョゲ」って紹介してました。

3.まわせ大きな地球儀
(MC)
4.TOKYO MOON
(MC)
5.月がいい訳をしてる

ここからゲストさん登場です。
「スターダスト☆レビュー根本要ーー!」左側に登場。
「もう一人はなんて呼び込めばいいのか・・・」
呼びこまないままイントロ

6.デェラ・シェラ・ム(根本要+Chage+KAN)

右側からASKAコスプレのKAN登場。
(かつら、紫色っぽいジャケット)
ASKAの歌い方も見事に真似してます。
大爆笑!!
Chageには全然リハーサル見せてくれなかったそうで。
Chageも便乗して一緒に真似したり。
最後には「SAY YES~♪」でしめてました。
KAN退場。(あーーこのはけかたも似てる笑)

(改めていい唄なのでスタレビとちゃげあすのライブバージョンの動画はっときます↓)

デェラ・シエラ・ム Live

 

(MC)
Chageと要ちゃんのMC。
二人は同学年で仲良しなのはもうみなさん承知です。
C「何を隠そう」客「前隠そう!」
C「2階の立ち見の人ー」客「はーーい!!」
このやりとりに要「返事するかー?客もバカばっかりだな」
要「用も無いのに呼ぶなっていってんだ」
客「かなめさーーん!」要「うるせーーぞ」
(バカと言われたらChappyは喜ぶねwww)

 

7.もうひとつのLOVE SONG(Chage+根本要)

スタレビさんのライブに何度かお邪魔しているChageさん。
こっちに要ちゃんがきたのは初めてなのかな?
Chageさんったら、Chappyとのラブラブっぷりを
要ちゃんに見せたかったのではないでしょーか。
「もうラブ体操」に「どう?すごいでしょ」ドヤ顔。
要「すごいけど誰も歌聞いてねーぞ」www
要さん退場。

続きまして燕尾服に羽がはえたKAN登場。
KANさんかなり自由な制御不能なお方のようです。

8.アイシテル(Chage+KAN)

最初のイントロのとこの巻き舌のお叫び、KANも真似してました。
ダダダ(ナナナ?)の手のフリもやってくれました。

再び要ちゃん登場。
ちょっと前に軽い脳梗塞で入院された要さん。
入院話・・・(長い・・・・)
C「そういうのは楽屋で!」おーー仕切っとるwww。
要さんのために点滴と白衣が用意されてます。
点滴に入ってる黄色い液体
要「黄色いぞーしょんべんじゃないだろうな」
C「ビタミンが入ってる」
K「お茶じゃないですよね」
・・・・!!!それダメなやつーーーー!!!
(一瞬Chage真顔になったよ・・・)

9.今夜だけきっと(根本要+Chage+KAN)

メインパートを気持ちよさそうにChageが歌う。
いい唄だ~~~

C「その羽なんなの?」
K「これは心が綺麗な人にしか見えない・・」
・・・話をスルーしてChage歌う準備

10.愛は勝つ(根本要+Chage+KAN)

これも名曲ですね。
元気になる勇気づけられる歌ですね。
震災・災害にあった方々、お留守番組の方々にも届けーーー
ってChageさん言ってました。

二人退場。通常ライブ後半戦へ。

11.Viva!Happy Birthday

進ちゃんちのわんちゃんも誕生日だったので
「カル~!」って呼んでた。

12.ふたりの愛ランド(チャゲトルズバージョン)
13.東京doll
14.赤いベッド
15.equal
(MC)
16.たった一度の人生ならば
17.終章(エピローグ)(メモリアルバージョン)

(アンコール)

Chageさん赤いコートをはおって登場。
足元には扇風機三台。
とくればアレですねー。
黒いコートをはおったお二人登場。
KANさんはASKAっぽいかつらかぶってます。

18.YAH YAH YAH(要+Chage+KAN)

ASKAパートをKANが。
歌い方はもちろん腕の上げ方まで完コピ!!

最高でした。
すばらしい!!

ふたり退場。

19.Windy Road
20.トウキョータワ-

真っ赤な紙飛行機、ものすごい量でした。
ステージは真っ赤。
「薔薇をしきつめたような」って言ってたな。
赤い紙飛行機「本当にうれしかった」って。


CRIMSONツアー大成功のシメと
ゲストをむかえてのお祝いは
とても楽しくて楽しくて
幸せでした。

これからも同じ景色をみようね。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Chage Live To... | トップ | 信州の旅 その1 黒姫高原... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿