柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

信州の旅 その1 黒姫高原コスモス園

2018年09月25日 | 旅犬元気(関東甲信越)

9月22日(土)~23日(日)
1泊2日で信州へ行ってきました。
母(夫の)も連れて3人と1匹の旅です。

「黒姫高原コスモス園」へ。
(長野県上水内郡信濃町大字野尻)
入園料600円。わんこもOKです。

霧雨が降っています。
靄もかかっていて遠くは見えない感じ。

でも涼しくてわんこのお散歩は
気持ちよかったです。
(濡れるほどは降っていないので)

来年のカレンダー用に写真を撮りたかったんだけど
元気がいまいち・・・・・。

こんなお天気だからこそ
幻想的な雰囲気がよかったです。

たくさんの種類のダリアも咲いてました。

桶の中。水に浮かべられたダリア。

 

つづく

 

  Instagramはこちら→https://www.instagram.com/tabiinu_genki/?hl=ja

*2つのランキングに参加しています*
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Chageソロデビュー20周年&CR... | トップ | 信州の旅 その2 戸隠→志賀... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (pooh)
2018-09-26 11:09:14
黒姫のコスモス、きれいですね~
スキーで何度か行きましたが、この季節は行ったことがありません。

どんな旅でしょう。
続きを楽しみにしています(*^_^*)
返信する
poohさんへ (yokoyoko(元気ママ))
2018-09-26 14:11:55
黒姫のコスモスは
毎年見に行ってます。
スキー場の斜面がコスモス畑になっているんですよ。
とても綺麗です。
お天気があまり良くなかったのが残念でした。
返信する

コメントを投稿