柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

北東北の旅 その2 十和田湖

2020年09月23日 | 旅犬元気(東北)

十和田湖へ。

青森県と秋田県の県境あたりで
お散歩します。

涼しくて気持ちいい~!

 

風がちょっと強くて
波がきます。
びびって固まる元気君・・・。

だんだん寒くなってきました。
元気君のテンションも低いので
戻りましょうかね。

 

道の駅おおゆへ。
(秋田県鹿角市十和田大湯字中谷地 19番)

なんとバッタリあずきちゃんに会ってしまった!!
(インスタ@onsen_lifeさん)
そのうちどこかで会いそうな気がしてたけど
本当に会えるとは!!
(あずきちゃんのトレードマーク首のタマタマで気づきました)

柴距離を保つ二匹・・・・。
ガウガウ元気でごめんなさい。
あずきちゃんは写真でみていたのと全く同じ印象❤。

(元気は人見知りの犬見知りで困ったものです・・・)

このシルバーウィーク、インスタやブログで知り合いの
南関東の方が数組も東北に来てたんですよ~。

 

道の駅おおゆで昼食を調達しようと思ったけど
混んでいたので移動することにします。
売店で「北限の桃」ゲット!!
(秋田県鹿角の名産。日本で一番遅く出荷される希少価値のある桃です)

 

つづく

 

 

  Instagramはこちら→https://www.instagram.com/tabiinu_genki/?hl=ja

*2つのランキングに参加しています*
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北東北の旅 その1 田子にん... | トップ | 北東北の旅 その3 大館・青森 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿