柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

日曜日の埼スタ

2014年04月07日 | 今日の元気(2歳)

日曜日は浦和×仙台 ホームゲームです。
元気君にも元気ユニを着せてお散歩したところ、
お洋服が嫌なのでテンション低いこと・・・。

元気君が好きな調整池+綾瀬川にお散歩に行ったら
やっとテンションがあがってきて
楽しそうに歩き始めました。

楽しくなってきて良かったね!!

おうちに帰ってくるとまたどよよーーんとし始めたので
脱がしてあげたところ、ユニをくわえて「うらめしや~」のお顔・・。

夜7時からのナイトゲーム。
じゃ、元気君お留守番しててねーーというと
また上の写真のような顔になってました・・・・。

夕飯はキッチンカーのパエリア。
これも好きなんですよねー。(キッチンカー選手権優勝のお店)
スペシャルセット。800円
前菜2種類とお肉料理2種類をのせてくれます。
お肉はハーブチキンとローストビーフにしました。(数種から選べる)
おいしかった♪

それにしても寒い夜でした・・・。
この季節のナイトゲームはまだつらいものがありますなあ・・。
今日から公式フラッグのみの使用が解禁になって、賑やかになってきましたよ。

試合は4-0の完勝!!
おもしろかった~~!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 房総・伊豆 春の旅 その1... | トップ | 房総・伊豆 春の旅 その1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿