柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

房総・伊豆 春の旅 その12 熱海

2014年04月08日 | 旅犬元気(東海北陸)

元気君のお散歩です。
(静岡県熱海市上多賀地先長浜海浜公園)

とても綺麗な公園でした。

眺めもいいし、

遊歩道、足湯もあります。
夏は海水浴場でシャワールームもあるみたい。 

すっきりした元気君。私たちも今日のしめくくり、温泉ですっきりしてきましょう。

熱海は日帰り入浴できる施設があまり無いしいつも困るんですよね。
と思ってたら発見しました!
「妙楽湯」入浴料1000円。
(静岡県熱海市下多賀1118-8)

内湯

露天風呂

循環湯ですが、貸切状態でゆっくり入れたし、
すっきりしました。(これで家に帰って寝るだけだ~!)

夕飯は「とんかつKOIDE」。
(静岡県熱海市上多賀10-1)
旦那はロースカツ、私はヒレカツ。
キャベツ、ご飯はおかわりできます。

このカツ、やわらかくてものすごーーくおいしい!!
こんなおいしいトンカツはじめてかも!!

房総から伊豆へ。春の旅これにて終了です。
助手席で海沿いドライブを楽しんでいる元気君ですが・・・

うとうと・・・こっくり・・・
居眠りを始めました。後ろのベッドでおやすみなさいな・・・。

おわり

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の埼スタ | トップ | びわキティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿