柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

羽生のコスモス畑

2016年10月25日 | 今日の元気(4歳)

渡良瀬遊水地の帰りにこちらにも寄りました。
(埼玉県羽生市大字三田ヶ谷地内)

もう終わりかけ・・・でしょうか。

なので人も少なかったです。

来年はもっとはやく来ないとね。

終わっているお花も多かったけど
秋空と秋桜、楽しめました。
(10月いっぱいまで自由にお花を摘んで良いそうです)

 

       
   *2つのランキングに参加しています*
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡良瀬遊水地 | トップ | 今日の元気 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラナママ)
2016-10-26 09:34:42
元気くん、モデルのようだわ。
コスモス畑一度だけ行ったことがあるけど、すごく綺麗だったのを覚えてます
返信する
コンバンワ~(^^♪ (midori)
2016-10-27 19:39:36
羽生のコスモス畑は広いですよね。
私も一度だけ行ったことがありました。
あのときは加須でうどんを食べてから行ったかなァ。
埼玉はうどん県ですものね。
返信する
ラナママさんへ (元気ママ)
2016-10-28 10:27:36
コスモス畑はきれいですねー。
いろいろなピンクのお花と
青い空に癒されました。
最近、カメラ慣れしてきたのか
モデルさん頑張ってくれてます。

返信する
midoriさんへ (元気ママ)
2016-10-28 10:29:41
加須のうどんおいしいですよねー。
でも埼玉がうどん県っていうのは
知らなかったんです・・・。
生まれも育ちも埼玉県民ですが。
うどんは県北あたりだけなのかなー。
返信する

コメントを投稿