柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

今日の元気

2016年10月28日 | 今日の元気(4歳)

新しいベッドを買いました。
「しばたさん」のです。
柴犬柄かわいい~~。
お気に召さないとなかなか使ってくれない元気くんですが
これは気にいったようです。

おそろいのブランケットもあるんだよ~。
これは家族で取り合いになりそうなので
もうひとつ買おうかな・・・。
(イオンで大量に売ってます)

ちょっと前の写真。
この実「紫式部」っていうんだよー。

秋田から新米届きましたーー!
おいしいあきたこまち、ありがとうございます。

(パピー時代、この米袋をかじって破き
生米(玄米)を食べ、お腹ピーピーになった元気です。
今はそんなことしないよーーーー!)

鼻パク練習中。
やっと鼻の上に乗せられるようになった。
(あごおさえてるけど)
あとはパクっとやるだけなんだけど
センスないのかな・・・。
下にぼとっと落として食べるんですけど・・・。

夕方のお散歩。
埼スタ横の調整池に白サギがたくさんいたよー。

(ちょっと前の埼スタ写真)
明日2nd優勝決まるかなー。
でも狙うは年間優勝、CS優勝。
残り2試合、ひとつひとつ!!!!

  

         にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生のコスモス畑 | トップ | 今日の元気 「🎃ハロウィン」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿