柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

今日の元気

2021年09月10日 | 今日の元気(9歳)

秋らしい爽やかな季節ですね。
(今日は少し蒸し暑いですが・・)

オリンピックで「キャプテン翼」だった所も
やっとWe are REDS!!に戻りました。

誕生日プレゼントの赤いカッパ
気にいってたのですが
半年でマジックテープが駄目になってしまいました。
(すぐとれちゃう・・・)

そんなわけで、
新しいカッパを買ってきました。
(イオンで常に売っているやつ)

 

ぶんぶんぶん蜂が飛ぶ~♪♪
9歳のおっさんわんことはいえ
まだまだかわいい元気ですww

最近雨の日が多いので
カエルも購入。
(これは前にも買ったことがある2回目)

柴犬の飼い主さん、
雨の日散歩頑張りましょう!!

 

もう来年のカレンダーや手帳の季節です・・・。
来年はコレにしました。
(今年は影山さんの。最近はこの2つを交互に使ってますね)

なんてったて柴犬満載。
シールもついてる。
紙質も好き。
マンスリーのみ。
月曜はじまり(土日が並んでる)。

お気に入りです。



さてさてさてさて
明日から「鬼滅の刃」ですね~~。
楽しみ~!!
(観たことない方、今からでも追いつけますよ!!)

メモメモメモメモ
9月11日「第1夜 兄妹の絆」
9月12日「第2夜 浅草編」
9月18日「第3夜 鼓屋敷編」
9月19日「第4夜 那田蜘蛛山編」
9月23日「第5夜 柱合会議・蝶屋敷編」

9月25日「劇場版 無限列車編」

新シリーズ 秋放送決定(10月かな???)

 

 

 

  Instagramはこちら


(温泉ブログはこちら)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の元気 「9月」 | トップ | 今日の元気「初秋」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿