柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

今日の元気「初秋」

2021年09月17日 | 今日の元気(9歳)

キンモクセイの香りが漂い
秋の虫の声を聴きながら
気持ちの良いお散歩ができるようになりました。



こんな爽やかな季節、どこか行きたくなりますね~。
シルバーウィークだし。
緊急事態宣言中なので辛抱の日々ですが
過去の9月の写真で初秋を味わってみましょう。

東北はもうススキが出始めているかな~?
(写真は2020年秋田・北欧の杜公園)

コスモスは見頃かな?

スキー場のゲレンデに広がるコスモス畑

ダリアもきれいですね。

(長野・黒姫高原コスモス園)

ま、遠くにいかなくとも
埼玉・羽生のコスモス畑でも楽しめますね。
(写真は10月)

彼岸花も咲いているかな?

(近くの公園や河原でも見られます)

こんな秋色のお花もいいですね~。

(2017年の埼玉・安比奈運動公園)

もうすぐ新米が食べられるし、

ぶどうも食べたいな~。

ひたち海浜公園のコキアの丘
9月はまだ緑色。

(写真は2017年)

2015年は山陰地方へ旅に出ましたね。
わんこも大喜びの鳥取砂丘。
楽しかったな~~。

 

は~~
自由に旅に行きたいものですね。


引き続きSTAY HOMEで辛抱致しましょう。

週末は、
何度見ても面白くて感動する鬼滅の刃祭りと
久々のChageさんライブ
楽しみ楽しみ♪♪♪

 

 

  Instagramはこちら


(温泉ブログはこちら)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の元気 | トップ | Chage 配信ライブをふりかえり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿