柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

埼スタの薔薇

2021年05月03日 | 今日の元気(9歳)

埼スタへお散歩。
薔薇の季節です。
毎年楽しみにしている薔薇のアーチ。
綺麗です!!

レッズローズはまだ蕾多し。

「浦和レッドダイヤモンズ」という名前の薔薇なんですよ~。

 

東駐車場の所の薔薇花壇(モニュメント広場っていうの?)。
いろいろな種類の薔薇が咲いています。

大きなお花はもう終わりかけ・・・。
もうちょっとはやく行けば良かったかも。
(でもこれから咲くのもありそう)

そしてここのアーチ。
まだ咲いてるところみたことないんですよね~。
まだ蕾でした。

白とピンクが交互になってる薔薇のアーチ。
咲いたらきっとかわいいぞー!
後日また観に行かねば!!

 

コバトン花壇も綺麗です。

ネモフィラなど。

 

埼スタぐるっと一周。
また行こうっと。

 

 

  Instagramはこちら


(温泉ブログ)

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の元気 「5月」 | トップ | 猪苗代ハーブ園 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿