柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

今日の元気 「5月」

2021年05月01日 | 今日の元気(9歳)

GWですね~。
29日から11連休に突入した我が家です。

初日は雨でしたが

5月らしい爽やかな季節。
あーーー旅に出たかった・・・・。

とりあえずのんびりとした
暇な毎日を過ごしております。

後半あたりに
ちょこっとお出かけ予定もありますが、
基本STAY HOMEなGWです。

 

 

  Instagramはこちら


(温泉ブログ)

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿島灘海浜公園 | トップ | 埼スタの薔薇 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ROKO♪)
2021-05-03 16:49:52
GWはいつもお出かけしてるのに
STAY HOMEですか~(/_;)
元気くんもきっと寂しがってるね!

YOKOさんの旅の様子を楽しみにしているので
いつも通りお出かけできる日が
早く来てほしいですね♪

我が家もSTAY HOMEで
お片付けなどして過ごします~(-_-;)
返信する
Unknown (honobonoonsen)
2021-05-04 11:51:16
ROKOさんへ

長い連休、旅に行く計画もたててましたが
このご時世なので諦めました。
比較的近い温泉にお泊まりだけしてくる予定です。
はやく安心して旅に行けると良いのだけどー。
5月はchageさんのオンラインファンミ(zoomで個人面談あり💦)があるので今から緊張してますーー💦💦
返信する

コメントを投稿