柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

猪苗代ハーブ園 その1

2021年05月10日 | 旅犬元気(東北)

5月6日から2泊でお出かけしてきました。
(世間一般なGWも終わったので人も少なくなると思い
急遽GWに入ってからお宿を予約しました)

まず「猪苗代ハーブ園」へ。
(福島県耶麻郡猪苗代町川桁)
ホテルリステル猪苗代にあるハーブ園
入場料350円 犬も入れます。

まずはこちら。
温室の中にたくさんのアンブレラ。

映えますね~~

この雰囲気に落ち着かない元気君・・・

もっとちゃんと写真撮りたかったよーー涙

温室の中にはブーゲンビリアが咲いています。

うさぎちゃんもいました。

では外を歩いてみましょう。
菜の花と鯉のぼりと磐梯山と犬の像。

さわやかな五月の風。
気持ちいいな~~。

 

 

つづく

 

 

 

 

 

  Instagramはこちら


(温泉ブログ)


*2つのランキングに参加しています*
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼スタの薔薇 | トップ | 猪苗代ハーブ園 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿