柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

再び安曇野へ

2017年06月14日 | 旅犬元気(関東甲信越)

安曇野の方が雨雲が少ないようなので戻りましょう。

「国営アルプスあづみの公園(大町・松川地区)」でお散歩。
ここらへんは雨は降っていませんでした。
入場料 410円

入園料を払わないといけませんが
とても広くて綺麗な公園です。
わんこも入れます。ドッグランもあるそうです。

芝生すりすり~~

・・・残念ながらここも雨が降ってきてしまいました。
お花のところも行きたかったのだけど、
帰りましょう。

今日のしめのお風呂は公園の近くにあった
「ほりでーゆ~四季の郷」
(長野県安曇野市堀金烏川11-1)
日帰り入浴 530円

想像通りの塩素臭ぷんぷんの
入らなくても良かったかも的な温泉でしたが。

夕飯は上里SAで信州豚などを食べ帰宅。

安曇野・白馬で買った野菜いろいろ。
道の駅白馬で「ねまがりだけ」GET!!嬉しい~♪

お土産のお菓子「雷鳥の里」は有名ですが
日本酒もあるんですねーー。
おいしいお酒だったそうですよ。

わさび農場のわさびワインもおいしかったです。
(わさびはあんまりわからなかったけど)
ドレッシングは辛ーーーい。

元気君には雷鳥さん。

おわり

 

   
   *2つのランキングに参加しています*
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白馬へ | トップ | LOVEの今日ここ東京にいると... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿