柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

LOVEの今日ここ東京にいるという事~6年目のおめでとう~

2017年06月15日 | CHAGE

(ライブの記録・・・これ書いてなかった。3月1日に行きました。)
EX THEATER ROPPONGIで開催されたイベント。
出演者はLOVE・坂崎幸之助(ALFEE)・Chage・中村中・綾小路翔(気志團)・尾崎裕哉

東北震災があった年から行われている
LOVEちゃん主催のイベント。
相馬市の小学生に文房具を贈っています。

セットリストはChageさんがらみのところだけ書きますが。

まずオープニング LOVE×Chage×中村中 「一年生になったら」

Chageコーナーでは、
「アイシテル」(ギター1本で)
「お嫁においで」(加山雄三さんの。ウクレレでさらっと1番だけ)
「トウキョータワー」 (ウクレレで)
「NとLの野球帽」 (with LOVEちゃん)

坂崎さんコーナーで
「メリーアン」 (坂崎幸之助×Chage×綾小路翔)
「Let It Be」 (坂崎幸之助×Chage)

昔は似てるといわれていた坂崎さんとChageちゃん。
「ちゃげ、クセ強い!!」って何回も言われてた笑
(歌い方のクセがね・・・)
メリーアンは最初桜井さんパートを歌っていたChage。(見た目はOK)
後半は高見沢パートも歌うChage。(キー的にはこっち)
翔やんのリーゼントを「いいなーそれいまのうちやっとけ」
「俺らできないもん」とまさかの毛ネタ。
翔やんを「腰低い」と絶賛するChage氏。

3時間の時間おしおし。
(時計を見ると、10時過ぎてる・・・)
坂崎さんに「チャゲしゃべんなよ」とつっこまれるもしゃべる。
(ちゃげちゃんって同い年とか年上の人がいると
とても自由になるよね笑。)

ラスト全員で
「今日の日はさようなら」

最後に記念撮影。
(会場のお客さんと出演者で。LOVEちゃんのブログ?かなにかに
この写真のってたけど、私確認できました♪)
翔やんのヤンキーすわりを真似するChage氏。

今年も相馬市の子供たちに文房具を贈りました。
LOVEちゃん、ステキでした。
歌もピアノもギターも上手でかわいかったです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び安曇野へ | トップ | 僕らのポプコンエイジ2017~F... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿