柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

信州に行きました。その1。

2013年09月16日 | 旅犬元気(関東甲信越)

3連休の初日。信州に行ってきました。
前の日の夜に出て「道の駅蔦木宿」で車泊です。
車泊といえばここの道の駅は良く活用しています。
川が流れていていて気持ちいいんですよね。

川原で朝ごはん。お弁当を食べました。

 

安曇野方面へ。

元気君はちょっと車でお留守番してもらって・・・・
「葛温泉 温宿かじか」で日帰り入浴。
素敵な宿です。

木造りの内湯も落ち着いて良かったです。
露天風呂は写真に撮れなかったけど、緑が綺麗でいいお風呂でした。
透明で硫黄の香りがするいいお湯でした。

くわしくはこちらで→「ほのぼの温泉めぐり」。

つづく。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安曇野キティ | トップ | 信州に行きました。その2。... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています (midori)
2013-09-16 13:08:59
ステキなお宿ですね。
いつも一緒に連れて行ってもらって
ほんとに元気ちゃんは 幸せなワンちゃんだワン!
しばらくどこへも旅に出てないので
どこか私も温泉宿にお泊りしてみたいなぁ。
のんびりしたいです・・
返信する
midoriさんへ (yokoyoko)
2013-09-17 12:20:15
素敵なお宿で泊まりたいな~と思いましたが
元気君がいるとお泊りは無理なんですよね~。
なので・・・車泊。
これからは特に旅に行きたくなる季節ですよね。
返信する

コメントを投稿