柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

信州に行きました。その2。あづみの公園。

2013年09月17日 | 旅犬元気(関東甲信越)

国営アルプスあづみの公園に行きました。
(長野県安曇野市堀金烏川)
入園料 大人400円 子供80円 ペット無料です。

秋桜が咲き始めています。

広くて綺麗な公園でした。

元気君も楽しそう♪

芝生ではボールで遊んだり

たくさんお散歩しましたよー。

これからもっと秋桜も咲いて綺麗になりますね。

つづく。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州に行きました。その1。 | トップ | 信州に行きました。その3。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿