柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

2023年03月27日 | 今日の元気(11歳)

春ですね~♪

一面、つくしが生えてて
ちょっとキモい・・・

もりもりのユキヤナギをみながら
ソメイヨシノが満開になるのを待っていたのですが
ずっと雨・・・・。

やっと、今日、埼玉スタジアムに
桜を観に行ってきました。

数日間も続いた雨のせいか
少し散ってはいましたが

満開の桜です!!

どんよりした曇り空なのが
残念ではありますが、

満開の桜を観られて
本当に良かった。

桜とたんぽぽ

ちょっとちらちら舞う花びらもいい感じ~

青空バックの写真も撮りたいなあ・・・

明日は晴れるかな??


 

 

Instagramはこちら
@tabiinu_genki

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉へ その2 館山 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿