柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

2023年03月31日 | 今日の元気(11歳)

埼スタでお散歩。

もうだいぶ散ってきましたが
桜の絨毯、桜吹雪がいい感じです♪

お天気も良くて暖かくていい気持ち。

雲が多くて青空バックとはいかなかったけど、
いいお散歩ができました。

また来年楽しみましょう。

おばけのQ太郎みたいなコバトン。

 

4月は長旅行くぞーー!!

 

 

Instagramはこちら
@tabiinu_genki
(桜吹雪の動画があるよ)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 旅犬元気INDEX(九州) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pooh_37)
2023-04-01 09:04:40
おはようございます!
桜、今週末まででしょうね。
4月の長旅どこに行くんだろう。
ブログ更新楽しみです(^^)
返信する
poohさんへ (honobonoonsen)
2023-04-02 12:17:51
あっというまに桜も終わってしまいましたね。
天気が悪い日が多くてヤキモキしましたが
楽しめて良かったです。
この半年くらいは父が入院したり介護施設に入ったり
そろそろ老衰で危ないと言われ、
何度も旅をキャンセルしてきたので
やっとでかけられそうです。
四十九日、納骨が終わったら出かけようと思います!
返信する

コメントを投稿