柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

千葉へ その2 館山

2023年03月09日 | 旅犬元気(関東甲信越)

館山へ。

「木村ピーナッツ」
(千葉県館山市下真倉 236-3)
おいしいピーナッツソフトを食べました♪

「道の駅とみうら枇杷倶楽部」
(千葉県南房総市富浦町青木123-1)

裏手には菜の花畑が広がっています。

春ですね~

ぽかぽかのいいお天気

毎年、来てしまうお気に入りスポットです。

花壇のお花も綺麗です。

売店で枇杷製品をお土産に購入。
(毎回買う定番、枇杷ゼリー、枇杷ジャム、枇杷カレー、ピーナッツバターなど)

枇杷の季節に行きたいなーー。
(その頃は暑くなるので犬連れだと無理かな・・)

河津桜(かな?)も満開でした。

枇杷ソフトクリームもおいしいです。

 

千葉県で春を満喫した一日でした♪

 

おわり

 

Instagramはこちら
@tabiinu_genki


(温泉ブログはこちら)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉へ その1 九十九里 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿