柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

僕らのポプコンエイジ2017~Forever Friends,Forever Cocky Pop~

2017年06月15日 | CHAGE

昨年に続き、2回目のポプコンエイジに行ってきました。
5月20日 市川市文化会館

この日の出演者は
八神純子、Chage、石川優子、
スリーハンサムズ(元ふきのとう細坪、NSP中村・平賀)
因幡晃、谷山浩子、三浦和人(元雅夢)

ポプコン出身者の同窓会のようなライブ。
他会場は世良公則なんかも出たらしい。
(世良さんみたかったー。あんたのバラード聴きたかったーー。)

セットリストはChageさんがらみのところだけですが。

Chage&三浦和人で「ひとり咲き」

この曲、三浦さんと杉山清貴さんでイベントのとき歌ってくれているんだって。
(他会場ではChege&三浦&杉山で歌ったそうです)
うれしいよねー。って。
CHAGE&ASKAのデビュー曲。
ここで歌うのを許してくれてありがとう。Chageも感慨深げでした。

Chageの新曲「たった一度の人生ならば」

そしてどこの会場でも総立ちで盛り上がる
石川優子とChageで「ふたりの愛ランド」

最後は全員で中島みゆきさんの「時代」。

なつかしい曲がいっぱい。
ポプコン出身の人ってもっといっぱいいるし、
来年もまたやってほしいなー。

(今年もバンマスは澤近泰輔氏です。ドラムは平泉さん。)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOVEの今日ここ東京にいると... | トップ | Chage Hall Tour 2017 ~Have... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿