柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

信州・新潟 その8 響きの森公園

2013年10月23日 | 旅犬元気(関東甲信越)

信州から新潟をぬけて帰ります。
公園があったのでお散歩に寄ってみました。
(新潟県魚沼市干構1531-2)
関越自動車道 小出ICの近くです。

広くて綺麗な公園です。

文化会館やビジターセンターなどもあります。
広い芝生や遊具などもありいい公園ですね。

円形の「雪のコロシアム」。
ここでかけ回ったら気持ちよさそう~!
でもここだけわんこ禁止です。

芝生で走り回った元気君。
楽しそうです。

売店で新潟土産を買いました。

さて帰りましょう。
たくさん遊んだ元気君。
車に乗ったら、すぐに自分のベッドへ。
おやすみなさい・・・・zzz。

つづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州・新潟 その7 温泉 | トップ | 信州・新潟 その9 温泉と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿