柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

信州・新潟 その9 温泉と夕食 

2013年10月24日 | 旅犬元気(関東甲信越)

最後にもう1湯。
湯之谷温泉郷 大湯温泉 「湯之谷交流センターユピオ」。
塩素臭のする循環湯でしたが、
旅のしめくくり。すっきりしました。

くわしくはこちらで→「ほのぼの温泉めぐり」。

夕食は帰り道にあったログハウスのお店に入ってみました。

「Forest Inn」
(新潟県南魚沼市五箇3960)

窯焼きのピザ

ペスカトーレ

ポルチーニ茸のリゾット

おいしかった♪
思いがけず素敵なお店を発見しました。

これにて信州+新潟の旅終了。
紅葉はまだまだって感じでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州・新潟 その8 響きの... | トップ | 宮島 鹿キティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿