柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

帝国ホテルのランチビュッフェ

2015年02月11日 | グルメ(南関東)

先週、結婚記念日だったので
帝国ホテルのランチビュッフェに行った。
(「インペリアルバイキングサール」東京都千代田区内幸町1-1-1)
イタリアン・フェア中だったのでイタリアンメニューだった。
@5000円。(プラス飲み物)

とりあえず全種類食べたいところですが、

たくさんあって無理ーー。
結局、パン・パスタ・リゾットまでたどりつけず・・・
(一口づつ味見的に食べたけど)

デザートもいろいろもってきたものの・・・

ネット予約した時に「結婚記念日」と記入したんだっけ??
サービスでこんなのが出てきた!!

ひゃーーケーキだらけ!!
頑張って全部食べたけど。

満腹。満腹。

格式ある帝国ホテルのレストラン、どんな感じなのか行ってみたかったのですが、
ランチビュッフェだったからとてもカジュアルな感じでした。
おいしかったです。
(イタリアン・フェアじゃない時も行ってみたい)

 

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へにほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の元気 | トップ | 今日の元気 「おやつ」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラナママ)
2015-02-11 21:24:41
結婚記念日おめでとうございます!!美味しそうなご馳走にラナママお腹がすいてきましたぁ。我が家も再来月スィートテン(←まだこう言うのかな?)の記念日。

元気くんの記事可愛すぎてもうめろめろ。
ボールで遊ぶ元気くんの動画、キュッキュの音に、ラナとレイが反応して、鼻でスマホを押すので何度も画像が停止して(笑)
元気くん可愛すぎです!!
返信する
ラナママさんへ (yokoyoko)
2015-02-14 17:35:19
ありがとうございます。
おいしくて、食べ過ぎましたー。

ボールの音、わんこ反応しますよねー。
私も動画見てると、元気が寄ってきて
首かしげてますよー。
返信する

コメントを投稿