柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

今日の元気 「10月」

2022年10月05日 | 今日の元気(10歳)

10月になりました。
キンモクセイのいい香り~。
朝晩の涼しい感じ。
今くらいのちょうどいい季節好きです♪

日が暮れるのも早くなったので
元気君はピカピカ光る首輪をつけてます。
LEDで虹色に色が変わって明るいし
夜でも目立ちます。

注文していたランタンが届きました。
かわい~~い❤
涼しくなってきたのでキャンプにも行きたいな。

今週末も連休です。
毎年この時期に長期のお休みをとって
長旅に出かけていたのですが
今年は父の入院やら介護やらで
前もって予定がたてられず
長旅は断念。
(お休みはとってあるのだが)

(現に休暇中に介護施設にいる父を病院に連れて行く
(母のお供)ミッション発生)

ちょっと近場に数日間だけ出かける予定です。
(急激に寒くなるようだしお天気も悪そうですが・・・)

 

 

Instagramはこちら
@tabiinu_genki

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形の旅 その6 お土産 | トップ | 新潟へ その1 出発! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lanevoe)
2022-10-05 19:40:39
ランタン買われたのですか❗
いいですね~

受注生産でしたよね❔
忘れてた~😭
返信する
Unknown (honobonoonsen)
2022-10-06 10:24:07
やっと届きました。
申し込んで良かったです。
レッズグッズはいいと思ったらすぐ買わないと
すぐ売り切れたりするので
即決しましたー!
かわいいです😍
キャンプに行かねば!!
返信する

コメントを投稿