福岡の看板屋 独り言(看板.・カワムラ)TEL092-935-7058

皆様に生かして頂いてる看板屋としての呟きです。内容は独り言なので、万が一気分を害された方が居られましたら何卒ご容赦。

憂鬱な梅雨

2020年06月18日 | Weblog

梅雨・・・

誰もが嫌う季節。

暑いので パンツ一枚、ひざの上に愛犬を乗っけて 

外を見つめ  ため息を一つ・・・

 

「ピンポーン!」 来客か?

 

すると 突然、ひざに居たワンちゃんが 私の股間を

カモシカのような細い足で 蹴り飛ばし、玄関に直行!

「ワンワンワンワン!」

私、うずくまりながら 

「ううっ・・・な、何も そこまでせんでも お前。」

 

声なき声で 涙目になりつつ

「おおっ、おふくろさんよ♪~おふくろさん♪」

を熱唱したのだった。

 

令和追記:

梅雨が終わりゃ~ 今度は灼熱の夏・・・

マスクより 宇宙服を作ろうぜ 宇宙服を!

そんな~2メートルの距離がどうじゃこうじゃと

言うとったって 無理があるって!

 

宇宙服の方が

細菌も暑さも防げて 合理的だべ。

雨にも濡れないし防護服にもなる でけたら

ヒーロー者スタイルで未来人みたいなものをね・・・

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛そう! (魔女)
2017-06-02 14:12:25
お見舞い申し上げます!
ワンちゃんに罪はないですから
許してあげて下さいね
返信する
魔女様 (カワムラ)
2017-06-02 18:16:20
コメント有難うございます。

憂鬱な上に打撃を蒙りました・・・
この痛みは、男にしか、わからんとです。

しかし、汝、この罪深き犬を許します・・・
返信する
Unknown (stagea_1963さえ)
2020-06-18 22:10:31
こんばんは!
ピンポンに反応したワンちゃん、ワンちゃんの蹴りに反応したカワムラ様!ですね。

宇宙服、よかね。ばってんが、これから、ぬくくなるけんが、中で蒸すっちゃないとかいな〜カワムラ様!冷房付きでお願いします!
返信する
Unknown (stagea_1963さえ)
2020-06-18 22:13:41
またまた、そっとお邪魔します。
この記事は、今年の6月18日のですよね⁉︎

私以外のカワムラ様や他の方のコメントは2017年6月2日になってますが?
♪なんでだろ〜なんでだろーな・な・な・なんでだろ〜♪
返信する
さえちゃん先生 (カワムラ)
2020-06-18 22:53:50
さえちゃん先生 実は過去記事に
手を加えたので このような事になっとり
ますwwww やらなきゃ 成らぬことが
多すぎて 頭の中がパニックっすwwww
一つ一つ解決しながら 生きておりますゆえ
wwwww
返信する

コメントを投稿