福岡の看板屋 独り言(看板.・カワムラ)TEL092-935-7058

皆様に生かして頂いてる看板屋としての呟きです。内容は独り言なので、万が一気分を害された方が居られましたら何卒ご容赦。

もう何も言うまい・・・

2022年07月12日 | Weblog

もう何も言うまい・・・

人は何故 滅びを選ぶのか・・・

この先、増税~の嵐 物価高は止まず 生活はどんどん

ひっ迫するだろう。

権力者を縛る為の 憲法を一体全体どう改正するのか?

GHQに仕掛けられた財政法を変えるのなら別だが 

 

恐らく 海外派兵して

中国の台湾進攻阻止に 米国の要請を受け派兵するのだろう

 

安倍氏への 香典票が拍車をかけ 不思議な現象を産んだ

国民の宗教団体への批判が 如何 誘導されるのか・・・

良き方向に行くのは この部分だけかも知れない。

カルト団体は殆どが「反日」だ・・・

海外のエージェントが沢山潜んでいる。

 

そして グッドタイミングで 待ってましたとばかりに

コロナ騒動は第七波となる模様・・・

俺ャ又 猿痘かと思ったがWWWW

 

圧勝側は経済対策のマニフェストは具体的な提示は

全くしていなかったでは ないかいな・・・

それも 有権者の関心のトップは 経済対策だったと言うに・・・

 

けっ!そりゃ そうだろう 本気で経済を盛り上げようとすれば

消費税を廃止し 今迄25年に近い

ミスリード政策を自己批判しなけりゃならぬからなぁ~

 

和の国では 死人に鞭は打たず そっと優しく故人を

哀れむのである・・・

故に 今迄の恨み事や不満も 一切帳消しになり

負の部分は 口にする事も憚れるのである・・・

 

タイミングがあ~た 祟られているんぢゃ~なかろうか

なんか 魔物に傀儡されているような・・・

度し難し・・・摩訶不思議な国になっしもうた。

 

PS 野党 弱すぎ・・・パワーバランスは最悪だべ

   これぢゃ~ 誰も止められない 国民の信任を得たという

   大義があるのだからね・・・後で 文句を言っても通じないから

   

   ま、そんな中 れいわの議席が少し増えたのが 小さな希望だ。

 

追記:選挙投票日当日 あの 夢・・・うちの柿木が地域一体を覆った夢は

   吉夢だったはずだが・・・

   

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2022-07-12 08:09:54
そう考えると、やはりあの銃撃は怪しいですね。タイミング良過ぎるし、不自然な点が多過ぎます。
返信する
さくらもち様 (Unknown)
2022-07-12 08:15:46
おはようございます・・・

そうですよね そうなんです・・・
なんか 見えない とてつもない 大きな
負の力が働いているというか・・・

もう 私等国民は まな板の上の鯉ですよ
座して死を待つしかないのでしょうか・・
返信する
Unknown (さくらもち)
2022-07-12 09:22:59
本当に。。。日本という国全体が劇場です。いつからこうなってしまったのでしょうか。改憲で緊急事態条項を盛り込まれたらもうお終いです。
返信する
さくらもち様 (Unknown)
2022-07-12 09:40:23
全く同意です!
西洋ギャンブラーってえのは 
頭が良いのであります・・・
全てを真逆に発信して
熱中させてカモり
最後は あれよ あれよと言う間に 
狐化かしにでもあったように
勝利する・・・

日本は唯の当て馬です 恐らく
捨て石にされるでしょう・・・・

皆、何もわかっちゃ~いない・・・

歴史を知る者は それが分かっている
から反対しとるのに・・・
返信する
Unknown (さくらもち)
2022-07-12 09:48:36
自民党や役人、マスコミの連中は、自分達は助かる、と甘い考えを持っているのでしょうね。時間の問題でいずれは庶民同様消されるのに。
返信する
さくらもち様 (Unknown)
2022-07-12 10:06:17
彼らの本質は 保守気取りのグローバリスト
ですね・・・今迄をみれば そりゃ明らか
です・・隣国を富まし 外資に全てを
捧げ 国力を故意に弱体化してきた・・・
これで どうやって 戦争で勝利できるのか
唯の噛ませ犬ですよ・・・大勢の間者(スパイ)に占領されている 城で
どうやって やれというのか・・・・

囲碁将棋の達人に大臣になってもらわんにゃ~なりませぬ・・・
AIに適うかどうかですが・・・
返信する
Unknown (さくらもち)
2022-07-12 10:08:55
どこかへ“亡命”したい気分になりますね。
返信する
追記 (Unknown)
2022-07-12 10:10:26
それに 某放送局 ありゃ~なんでしょうか
金融資本主義でしか 物を考えていない
親会社を見て 判断すべきですね・・・
グローバリストの巣窟っす

餓鬼の使いが国を亡ぼす・・・
返信する
Unknown (tadaox)
2022-07-12 15:33:01
ズバリのご指摘に胸のつかえが降りました。
与党大勝は予想された通りですが、憲法改正まで楽々の議員数になりました。
9条のタガが外されれば、そりゃアメリカは喜びますね。
日本はさしずめ小頭ぐらいの戦力期待。
敵は決して親分は狙わず、小頭を血祭の標的にするでしょう。
のこのこNATOの輪に近づいて、いっぱしの組傘下に入ったつもり。
故人の八方美人外交が命綱だったとの説も怪しいし・・・・。
返信する
tadaox様 (Unknown)
2022-07-12 16:07:05
コメントありがとうございます
保守を名乗り 勇ましい事を言うとる人間の
言うとる奴ほど それぢゃ~ 貴方は
戦地に赴き 戦うのかと問いただすと
それは イヤだと言うのです。
昭和は武士道を洗脳の道具にし 国家総動員
で敵に立ち向かいましたが それでも
負けました・・・唯の噛ませ犬にされ
異人共の手先にされるのがオチ

全然、分かっていないのです 実際、
喧嘩も修羅場も知らぬ連中の戯言です。
女/子供・年寄りを守りながら どう
戦うのか・・・宇露戦争の本質を
見誤っている。あれは ウクライナが
核を捨てたからではなくて ゼレンスキーが NOTOに入り 緩衝地帯を辞める
と言ったからプーチンが怒ったのでは
ないでしょうか・・・だが それを言うと火だるまにされっちまう・・・
結局、誰が得をするのか・・・
庶民が損をし 殺されるだけなので
あります。
返信する

コメントを投稿