ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

ハーレムな一日をありがとう♪

2018年08月24日 17時52分12秒 | クルト.リー
クルト~♪ 

あがっておいで^^








どっち向いても美女♪^^







チェリママさんの娘さんのシェルティーのチェリちゃんと、



まっ白の美人さんはチェリママ家卒業の数日里帰り中のリリーちゃん、



ふたりを連れて、
ワンコ社会が苦手になりつつあるクルトのために遊びに来てくれました♪

ありがと~




1階の寝室は扉をあけてフリーにしているので嫌ならクルトは下に降りていくこと可能です。





しかし全然平気だし、降りて行く気配もありません。
ハーレム状態に鼻の下が伸びてたんじゃない?(笑)






お家での交流をした後は山の公園にみんなで散歩です。
チェリママさんは一旦お家に戻られ、後ほど車で各自公園に向かうことになりました。

普段、夫と後部座席に乗る時は伏せをしないで夫に寄りかかって風景を楽しむドライブですが、
私だけの時はきちんとこんな感じで乗車してくれて本当にお利口さんです♪






そして5分のドライブで公園到着♪

再会のご挨拶を交わすクルトとリリーちゃん♪



白黒の美人さんはちばわん卒のナッツちゃん♪
現在チェリママ家にはリリーちゃんとナッツちゃんがお里帰り中でして、
少しお疲れ気味のチェリちゃんはお山の散歩はお休みでナッツちゃんと選手交代しました^^

またまた新しい美女の出現にクルトは嬉しさが全身に出まくっておりました。





ちゃんと一つの群れになってみんなとお散歩を楽しんでいました。

クルトが我が家に来てから散歩で会うワンコ友達との距離を急に取り始めて、
一体クルトにどんな変化が起きているんだろうかと思っていましたが、
何となくそんな心境の時もあるのさ~って感じなのかな^^

あまり気にしないでいいね^^ そんな風に思えるようになりました。

今日一日クルトも私も本当にとっても良い経験をさせてもらいました。
チェリママさんありがとう!!!


いつも応援してくださりありがとうございます!
二つのランキングに参加しています。

再び歩き出した里親ライフに、
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓


犬猫多種飼いランキング
応援ポチッに励まされています♪
ポチッ↓↓↓


にほんブログ村

ポチをありがとうございます!!!
保護犬・保護猫に目を向けてくださる方が増えますように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョーカーが届きました♪ | トップ | ゆっくりと慣れていきましょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿